2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく移転します

ハンドルネームを「AquaBird」に変更しました。 その他諸々の事情で、これまで使用してきたネーム「chickenbird」は放棄します。 アンテナ等の変更をお願いします… http://d.hatena.ne.jp/aquabird/ でも日記は(向こうで)続けます。 こっちは放棄しますの…

チャート終わんないな…

まだ半分いってないよ(泣) つか、親に閉じ込められているんですが。 成績をあげないとまずいんですが。 さあ、修羅場だ。 ノシ

のび太ぁ〜!!

しずかちゃんのパンチ+キック=弐撃必殺 強烈だねい。。

お、おに…??

どっちかと言うとこっちの方が壮大なるネタ。 今朝(午前7時頃)、3軒くらい先の方で(=近所の)子供が何かを叫んでいますた。 その台詞が…↓ 「お兄ちゃん大好きーっお兄ちゃん大好きーっ!! 早くしないとおいてっちゃうよ〜? お兄ちゃん大好きーっ!!」 (…

んー

野活のプリントが配られたぐらい? でかいコトは特に。

開店だが閉店

実際にあったようです。

「久しぶり」の言葉すら似合わない…

うわーすごいねー一週間も㌧㌦よー 自己救済・弁明は置いといてと。 今日のテスト(二連発)はどうでした〜? 漢字は覚悟決めますた。追試(;・∀・) 英語…? 「鳥は空へ羽ばたいて逝きました。」 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こんな漢字感じ。うん。(大丈夫かな、漏れ…?) id:s…

つ今日の一枚。

まあ題の通りですぃ。 ネタはこういうとこから補充しないとな。

今日って月曜だよな?

誰もが忘れた頃に帰ってくる。それが「chickenbird」クオリティ。

皆暴れすぎ。

いや、ほんとにそう思わん? 某Oや某Kや某Yとかが、特に。 今日はKと中二の誰かが、昼に箒でチャンバラやってて、少林寺同好会の顧問に見つかって こってり絞られてますた。(んでそのときに先生が机に暴力を…) 寝よか。 ノシ