まもなく移転します

ハンドルネームを「AquaBird」に変更しました。 その他諸々の事情で、これまで使用してきたネーム「chickenbird」は放棄します。 アンテナ等の変更をお願いします… http://d.hatena.ne.jp/aquabird/ でも日記は(向こうで)続けます。 こっちは放棄しますの…

チャート終わんないな…

まだ半分いってないよ(泣) つか、親に閉じ込められているんですが。 成績をあげないとまずいんですが。 さあ、修羅場だ。 ノシ

のび太ぁ〜!!

しずかちゃんのパンチ+キック=弐撃必殺 強烈だねい。。

お、おに…??

どっちかと言うとこっちの方が壮大なるネタ。 今朝(午前7時頃)、3軒くらい先の方で(=近所の)子供が何かを叫んでいますた。 その台詞が…↓ 「お兄ちゃん大好きーっお兄ちゃん大好きーっ!! 早くしないとおいてっちゃうよ〜? お兄ちゃん大好きーっ!!」 (…

んー

野活のプリントが配られたぐらい? でかいコトは特に。

開店だが閉店

実際にあったようです。

「久しぶり」の言葉すら似合わない…

うわーすごいねー一週間も㌧㌦よー 自己救済・弁明は置いといてと。 今日のテスト(二連発)はどうでした〜? 漢字は覚悟決めますた。追試(;・∀・) 英語…? 「鳥は空へ羽ばたいて逝きました。」 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こんな漢字感じ。うん。(大丈夫かな、漏れ…?) id:s…

つ今日の一枚。

まあ題の通りですぃ。 ネタはこういうとこから補充しないとな。

今日って月曜だよな?

誰もが忘れた頃に帰ってくる。それが「chickenbird」クオリティ。

皆暴れすぎ。

いや、ほんとにそう思わん? 某Oや某Kや某Yとかが、特に。 今日はKと中二の誰かが、昼に箒でチャンバラやってて、少林寺同好会の顧問に見つかって こってり絞られてますた。(んでそのときに先生が机に暴力を…) 寝よか。 ノシ

あwせdrftgyふじこlp

久しぶりだねぇ… まともにPC開いてる時間が無かったので。 中2のY君、ちゃんと化研の手伝いもしようね。 (影でDS何時間PLAYしてんだ、あいつは…) 明日も朝早くからやるようですな。8時には逝くし。 最後に、今日は葡萄祭りがあって楽しかったです。 最初に…

弾切れ?

PC

ミスって田代砲・改をどっかにぶちまけたような… それぐらい。 では。 ノシ

眠れる田代砲…?

またしてもです。 今度は4日です。4日も書くのを放置していました。 反省はしています。この通りです。_| ̄|○ …え、ふざけるな? すいません…真面目にします…。 適当な行数も稼げたところで、文化祭準備の進み具合でも書き綴ってみようかと。 ハッキリ言っ…

清流ツラスでs

昨日書き忘れたorz スマソ 今日の清流、みんなどのくらいで走れた? なんか皆、無茶速いんですが。気のせいでしょーか? (;゚д゚)Nとかいう人が20分で走ったそうですが。 …人? 今無性に目が痒いです。ハイ。(つд⊂)ゴシゴシ 花粉症じゃないのにね。 辛い…(´Д⊂ ……

ちまちま言う人多しかな。。

PC

つか、面倒だしここで告知。 KANON・かのえあのデータがいる人及び、PCの周辺機器購入代行を頼みたい人は、 今週中しか受け付けませぬ。 そこんとこ気をつけてくださいな。 以上。 そういや、これはネタですが、(?) Googleで一回検索するとGoogleは12セン…

(  ゚∀゚)つ五時間授業

今日はよく寝たなー、授業中に。 舟の漕ぎまくり。はい。 お、そうだ、id:fire-hunter、id:g-geneよ、明日は化研逝かないから。

苦虫を噛み…潰してしまったようです…

…やってもたー!!!! 晩飯のサラダのサニーレタスにでかいワームが付いてて、気づかず歯と歯の間に挿入してしまったー!!!!!! うぇぇ…不味…気持ち悪…(ばたっ 噛み応え満点ですた。あははは、はははは(ry 写真取ったんだけど、…見る? あと、コレ…

ぶっちゃけ、安積がなぁ…

眠たい。 眠い。 眠っ。 音夢…(*´∀`)(違 他の授業も眠さ満点でしたな、今日の授業は。 ただ、ωが監視体制を整えてきたのには正直驚いた。サボれないかも。 内職禁止令でも出されたのだろうか? つか五時間になったのは嬉しいが、谷川先生よ、早く帰ってき…

いや本当は日曜なんだけども。

…まあいいではないか、いいではないか。 帰ったら友達から怒りのメール+電話で叱られたけれども。 (大阪で会う約束を30分前にボイコットしたから仕方が無いけど) 家族が険悪な雰囲気で迎えてくれたけれども。 金が2000円消えていたけれども。 全ては、こ…

定番タブブラウザに子供が出来ました。

PC

その名は「Grani(グラニ)」。神話に登場する馬「Sleipnir」が産んだ子馬の名前から来ているそうです。 これまでのSleipnirが上級者向きであったのに対し、Graniは中級者・初級者向きの大変使いやすいブラウザであります。 Sleipnirの長所はしっかり受け継…

化研について

id:g-geneによると、明日は日曜日ながら化研が開くそうな。 ノリの悪くない皆さんは、是が非でも化研へ逝き行きましょう。 さて、今日の身体測定は、悪いことだらけでした。 身長は2年の時から1.4cmしか伸びてないし、そのくせ体重ばかり増えやがって…(´Д⊂ …

PC

なんだか、ウイルスに感染したファイルを持っているだけで罪になる、という法律が 現在審議中のようです。 これが通れば、結構な数のソフトが違反の名目で潰されそうです。 なんとかしましょう。はい。 無理にネタ作ってスマソ ん、宿題考査はどうだったって…

遊戯王?ああ、カードショップが安く買い叩くという伝説の…(ry

ところで、また遊戯王カードが流行っているようです。 マクドでも中二が頑張って、ルールを無視して負けてました(笑) なんでまた復活してきているんだ…? どうでもいいけど。 ( ´∀` ) (´∀` )(∀` )(` )( )( ´)( ´∀)( ´∀`)( ´∀` )

マクドで打ち上げ!いぇい。

なんだかんだで、ワンゲル+化研+PC部員の一部でマクドに栄養補給に逝きました。 すると… ( ゚д゚) (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚)・・・???? 後から来た兄ちゃんの団体が、→の写真のように計50個ものチーズバーガーを買占め、 「やったぜ!」「う…

さあ、あと5分で試験当日ですよ

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル… ああ、これが「武者震い」ってやつですか。そうですか。 だめだ、だめぽ、だえああええんd;あ(ry どうにもなるまい、試験の結果だけは。 ノシ ノシ ノシ

現状報告

今日のところは新入部員0人ですた。 二年がPCにたかってたけど、mumuのPCも傍にあった。 大丈夫かな?

フル稼働。→破損。

なんじゃいこの大雨! 服がずぶ濡れジャマイカ!ヽ(`Д´)ノ 学校は…なんかようわからん事ばかりやった。 世界史で時事の作文やらされたし、O先生の話は聞き飽きたわいってんだ。 ネタない+試験三日前なんでテンション下がりっぱなしです。 もういいです。 日…

本日よりクラスや生徒証が変わりました。

ついに新学年・新学期が始まりました。 今年の一年はなかなか粒ぞろいのようで、勧誘のし甲斐があります。 (どういう点で粒なのかは個人の判断に委ねます) 試しに声をかけてみたら、 …黙ってそのまま逝ってしまいました(´゚д゚`) まあいいや、クラスにもい…

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡_| ̄|○またPCが…

またか…どうしたものかなぁ… かのえあスマッシュを気持ちよくプレイしてたのに、スペック不足らしく あえなくダウン。 復旧までに3時間もかけてしまいました… えーい、地獄変まだ読み終わってないんだぞ!ヽ(`Д´)ノ なのに無駄に時間を費やしてどうするんだ…

今日はのんびりと塾へ逝ってきた。それだけ。

つー訳で、また成分解析して↓のようなものを見つけました。すいません。( ゚∀゚)ノ 一種類で構成されてるシリーズ マイクロソフトの成分解析結果 : マイクロソフトはすべて純金で出来ています。 ツンデレの成分解析結果 : ツンデレはすべてやさしさで出来ていま…